>
05 << 2012/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
よく晴れた週末、京王フローラルガーデンで開催された
Go Green Marketへ行って来ました。

爽やかな新緑と季節の花々が美しい庭園に、お洒落な植物やガーデニンググッズ、
アンティーク雑貨などのお店が立ち並ぶ素敵な会場に、歩いているだけでうっとり。

ナチュラルなもの、古きよきものを愛する心に満ちた、
とても心癒されるイベントでした。



NYユニオンスクエアのグリーンマーケットや
アメリカの田舎の屋外アンティークショーがもっと小綺麗になった感じかな?
出展者のみなさんとってもセンスが良くて、素敵なお店ばかりでした!


今回このイベントを教えてくださったのは、
同じ趣味があったことでとても仲良くさせていただいている
「Scenery of the happiness」のnyancousagiさんです。

私は、アメリカで集めすぎてしまったコレクションを
欲しいと言ってくださる方にお譲りしたいと考えているのですが、
できればネット販売などでなく
フリマ等のイベントで現物を見て買ってもらいたいんですよね~と
イベントによく行かれているnyancousagiさんに以前何気なくお話ししたところ、
とっても親身に相談に乗ってくださり、
近々開催されるイベントをいくつか教えてくださったのですが
その中の一つが、このGo Green Marketでした。

そのコンセプトに惹かれ、是非一度様子を見てみたいと思い、
行ってみることにしたのです。
そして、同じ日にいらっしゃるというnyancousagiさんと、
会場でお会いするお約束までさせていただいてしまいました!!

その瞬間、むしろそちらの方がメインイベント?というくらいとっても楽しみで
ワクワクと待ち切れない日になりました♪♪

実際にお会いしたnyancousagiさんは・・・・・
毎日のブログやコメントからあふれる温かさや優しさ、お人柄のよさが
そのまま滲み出るような、それはそれは素敵なお方でした!!
私よりずっと年上よ~なんて謙遜されていましたが、
とってもお洒落でおきれいで・・・そして可愛らしくて♪♪

おまけに、旦那様も素敵で本当にお優しくて!
これまで伺っていた、数々のサプライズプレゼント等の温かいエピソードに
改めて、うんうん納得!!と激しく首を縦に振りたい気分になりました。

ブログを通してこんな風に素敵なご縁に恵まれて、本当に幸せです☆

夫は体調があまり良くないので私一人で行きま~す!と言っていた私に、
お優しいnyancoousagiさん、「冷やして旦那様と一緒にどうぞ♪」と
お土産を用意してくださっていました!!(感涙)

DSC_0002_20120604131847.jpg

DEAN&DELUCAのジュースなんて、
私達には高級過ぎてアメリカでも買えませんでしたよ。
もちろんビックリするほど美味しくて&お心遣いが嬉しくて
元気モリモリになったことは言うまでもありません!!

nyancousagiさん、お会いできて本当に本当に嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
また是非ゆっくり、いろんなお話ししたいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
| お出かけ・外食 | COM(8) | TB(0) |
