>
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
そう言えば母たちはCOSTCOへ行ったことがなかったことを思い出し、
私達夫婦+母二人(義母&実母)でツアーを組むことになりました。

せっかくなのでランチをしてから・・・ということで、
先日パンを買いに行ってとても気に入った場所「熊澤酒造」さんのレストラン
「MOKICHIトラットリア」を予約して行きました。



少し早めに着いたので、奥の可愛いギャラリーをのぞいてみました。
中は、ハンドメイドやアンティークの雑貨や家具が静かに並べてある心地よい空間でした。

P1080645.jpg

前回大行列でビックリしたレストラン。
開店と同時に、予約とそれ以外の早くから待っているお客さんでほぼ満席になりました!

P1080640.jpg

酒蔵を改装して作られた建物は、独特の変わった構造をしていて
そして木のぬくもりがあふれる素敵な内装になっていました。

201213.jpg

4人で色々頼んでシェアしました。
湘南地野菜のサラダ、オニオンフライ、
ベーコンとマッシュルームのピザ、海老とズッキーニのうに風味ソースパスタ。
どれも美味しかったです♪
特にみんな気に入ったのが、パスタでした。
生パスタ麺がモチモチで、ソースもとっても美味しい!!!

あと、パンの盛り合わせも頼みましたが、
いろいろな種類が入ってどれも美味しかったので
これからCOSTCOへ行くというのに、みんなここでパンを買ってしまいました(笑)


さてさて、COSTCO初体験の母二人は、やはり何を見てももの珍しく楽しいようで
ゆっくりほぼ全ての売り場を見て周り、気付くと2時間くらい経っていました。

いつになく山盛りのカートを眺めて母達を待ちながら、
私も初めて知人に連れて行ってもらった時はこうだったんだろうな、
それをじっと辛抱強く待って付き合ってくれたんだな・・・と、
改めて感謝したい気持ちになりました。

3軒で分けられるとなるとすっかり買う気になり、本当にたくさん買ってしまいましたが
家に帰って急いで分けて片付けたので、
買ったものの写真を撮る暇もありませんでした・・・!!
(が、おかげで翌日はとても幸せな朝食になりましたので、
 また紹介したいと思います♪)

少し疲れたけれど、母達も喜んでくれましたし
私達も色々シェアできていつもより色々なものを買えたので、よかったなと思いました♪


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
| お出かけ・外食 | COM(2) | TB(0) |
