>
03 << 2014/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
3月26日早朝、元気な女の子を出産いたしました。

産後はしばらく実家に戻っており、パソコンから離れた生活をしていて
ご報告が大変遅くなってしまいました。

おかげさまで母子ともに健康で、初めての育児にてんやわんやしながらも
何とか少しずつ慣れ、我が子の小さな成長を喜ぶ毎日です。

今はまだ、以前のようにゆっくりパンを焼いたり、編み物をしたり、
そんなゆとりある生活はとても考えられそうにありませんが、
今だけの貴重な日々を大切に過ごし、楽しみたいと思っています。

ちなみに、3月26日は、ちょうど私たちの結婚記念日でした。
予定日より数日早かったのですが、もしかして?という淡い期待どおりの展開に。

思えば、妊娠が分かったのは夫の誕生日でしたし
性別が分かったのは、クリスマスの日でした。
何かと、アニバーサリー好きな子なのかもしれません(笑)



元気に生まれて来てくれた我が子へ
私たちの所へ来てくれてありがとう。

あなたがお腹の中にいた時、マイナートラブルが起こる度
ただ生きていてくれるだけでありがたいと思ったこと

これから先、もっと手がかかるようになって育児に疲れたり
成長してより多くを期待するようになったりしたら
きっと忘れてしまうんだろうな。

でも、いつの日も心に留めて、ちゃんと伝えていきたい。
あなたは私にとって、存在するだけでパーフェクトなんだよ、と。




| 大切に心にしまっておきたい話 |
