>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
普段はスッキリシンプルなインテリアを心がけていますが、この時期はちょっと賑やかな雰囲気を楽しみます。

寒い冬、そしてあまり得意ではない大掃除等を乗り切るために、テンションUPさせる意味もあります(笑)



アメリカで集めたLEMAXのコレクション。
明るいと、ポップでおもちゃっぽいですが・・・

点灯すると、なかなか良い雰囲気になります♪

P1080080.jpg

この家々や人々、とっても細かくて凝った作りをしているのです。

P1080084.jpg

クリスマスデコレーショングッズのお店に・・・

P1080088.jpg

カップケーキ屋さん

P1080093.jpg

ダンスホールにおもちゃ屋さん

P1080104.jpg

メリーゴーランドの前では、クリスマスキャロルを歌う方々もいらっしゃいますね~。

P1080090.jpg

メリーゴーランドとダンスホールは、くるくる回って音楽も流れます♪
人形目線で見ていくと、まるでクリスマスの街並みを歩いているかのように楽しめます。

クリスマス直前になると、こういうグッズが大幅値下げされるので、それを求めてあちこちへ行った懐かしい日々のことが思い出される、思い出の品々です。


いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

