>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
先週オープンした、COSTCO座間倉庫店に行ってきました。

オープン直後に加えてクリスマス前、絶対に混むだろうと予測し、
気合いを入れて早めに家を出発。
始めはカーナビの到着予想時刻がオープン20分前だったのですが、
途中渋滞に遭い、着いたのはオープンの10時ちょうど!
それでも広い駐車場は争奪戦になることもなく、楽々停めることができました。

店内は、どこの店舗もそうですがそう大差ありません。

ただ、驚いたことに、売り場はたくさんの人とカートであふれ返っていたものの、
18あるレジがフル稼働の上、係の方が手際よく案内してくれるので、
お会計を待つことが全くなかったのです。

また、フードコートコーナーのテーブル席の数が
私がこれまで行ったことのある店舗よりも多くなっていると思いました。
それでも大人気で混雑していましたが、
やはり新店舗ができる度に少しずつ改善されているのかな、という印象を受けました。

DSC_0003-2.jpg

今週はパーティーが2回あるので、
いつもより盛大にお買い物できるのがちょっと嬉しかった♪

一押しは、上の写真右下の、パルマ産プロシュート(生ハム)。
そのままでも、カナッペやブルスケッタにしても、
サラダやピザに乗せても、本当に美味しいです。

DSC_0005-5.jpg

チキンは自分が食べたくて買いましたが・・・
エコバッグの中で傾いてしまい、大惨事が起きていました(大汗)
ビニール袋必須ですね(なぜ気付かなかった!)

ジョニーのガーリックスプレッドは口コミがとても良いので。
そして大好きなチョコレート、リンツのトリュフ。
その他、木村屋総本店のあんぱん、定番ドライマンゴー等々。

やっぱり、クーポンを使えたり、期間限定で安くなっているものがあったりするので、
少人数家族でも工夫すればとってもお得にお買い物できそうです。
その前に、家の収納事情の改善が先決ですが・・・
その辺も含めて、上手く利用できるようになりたいと思いました!


いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お気に入り | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

