>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)
こんなにも冷たい北風の吹く中、ささやかな日の光を浴びて、
玄関先の花々が元気に咲き誇っています。



秋に植えた、パンジーとスイートアリッサム。
郵便や新聞を届けてくれた方を、明るくお出迎えします。

DSC_0005-4.jpg

鮮やかなピンクのゼラニウム。
冬に嬉しい、元気をくれる色です。

奇跡のバラもまた咲いています。

DSC_0007-2_20111226134651.jpg

時に厳しい風雨にさらされたり、私の手入れが行き届かなかったりすることもあるのに、
文句も言わず、ただ懸命に花を咲かせる。
その健気さに、いつも心打たれます。

最後に花のような笑顔を見せた浅田真央選手もきっと、
そんな健気な強さを持った方なのでしょう。
感動をありがとう。

今日は、クリスマス騒ぎで滞っていた大掃除を再開し、年賀状も書きました。
これからクリスマスツリーの片付けもします。
私も頑張らなくては!!


いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お庭時間 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

