>
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
こんなにも寒い日の外出には、温かいブーツが大活躍ですね。

私が愛用する中でも特に気に入ってよく使うのが、
UGGのシープスキンブーツとHUNTERのレインブーツです。



UGGは、すっぽりと包み込む温かさがたまらなく快適です。
初冬の頃は、この地はUGGじゃなくても歩ける!暖かい!と思っていたのですが、
今ではすっかり手放せなくなっています。

HUNTERは、レインブーツとは思えないほどの、凛とした美しいフォルム。
脚に気持ちよくフィットして、歩きやすく、防水性も完璧。
その性能とデザインの美しさから、英国王室御用達にもなったそうです。
雨の日は憂鬱ですが、これを履けるのがちょっと嬉しかったりもします♪

DSC_0006-2.jpg

細部のさり気なく洗練されたデザインが、何とも言えず素敵・・・☆

たくさんの色のバリエーションがありますが、
やはりこちらも無難で合わせやすい黒を選択。
赤や黄色、紫など、一体どんな服に合わせるんだろう?と思っていましたが、
それらを違和感なく履きこなす外国の方を見ては、
さすがだなぁと見とれていたものでした。

DSC_0019-3.jpg

どちらも大切に長く使いたいので、お手入れが欠かせません。

UGGは何だかデリケートそうなので、専門のクリーナーとブラシを買いました。

HUNTERも純正のものがあるのですが、
調べたら、タイヤなどのゴム製品に使うものでもよいという意見が多かったので、
ホームセンターで買った「ARMOR ALL」という保護つや出し剤を使っています。

履いているうちに、表面が白っぽくなることがあるのですが、
これで磨くとなめらかなつやがよみがえります。

私の中で最強の保温性のUGGと最強の防水性のHUNTER。
寒い日や悪天候の日には、かなり強い味方になってくれる必須アイテムです。


ご訪問ありがとうございました。
よろしかったら応援クリックいただけると嬉しいです☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
関連記事
| お気に入り | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

