>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)


2月も下旬に入りましたね!
風はまだまだ冷たいものの、日ごとやわらかくなる陽ざしに、
春の希望を感じてしまいます。

ウキウキと気持ちも軽く、淡い色合いのレース糸を編みたくなりました。
春らしいパステルカラーは、春のお祭り「イースター」を感じさせます♪

華やかピンクの、チューリップ模様のドイリー。
DSC_0029_20120221145035.jpg

グリーンは、やわらかな芽吹きのイメージで。
DSC_0033-1.jpg

そして、優しいたんぽぽのような、黄色のドイリー。
DSC_0031.jpg

生活の中に春色を取り入れて、気分から春を先取り!

20121.jpg

ピンク+いちごで、まさに春らしさ満開♪
たんぽぽ色は、同じ色をした卵のプリンに合わせて。
グリーンは、ジェダイと相性ピッタリ!

みなさまのところにも、
あたたかな春がたくさんやってきますように☆


ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらクリックで応援してくださると嬉しいです☆
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
関連記事
| 編み物 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

