>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
「衣食住を楽しむ」のmihoさんから紹介していただき、
通えることになったフランス菓子教室、Paysage Calmeさん。

そのお教室の律子先生が、ブログでのやり取りだけだったmihoさんと私が
実際にお会いできる機会を作ってくださいました。
mihoさんが律子先生のお宅にいらっしゃる時に、私もぜひと誘ってくださったのです!!

これまで、オンライン上のお付き合いの方や文通相手と会うとか、
お見合いとかも(笑)したことがなかったので、
交流はあるけれど会ったことのない方とお会いするということは、初めての経験です。
とっても不思議な感覚で、ドキドキワクワクでした♪



そのmihoさんと、こんなに可愛らしく春らしいイースターのテーブルで
律子先生の絶品お菓子とお茶をいただきながら、お話しすることができました♪♪

mihoさんは、ブログから受ける細やかで努力家で温かいイメージそのままで、
その上、パッとお花が咲くようににと~っても明るくかわいらしいお方でした☆

そして、律子先生を交えた食の世界の深いお話には
お二人の底知れぬ熱い思いをひしひしと感じ、大いに刺激を受けました。
もっともっといろんなお話をしたい!!と思ってしまいました。

私がまだブログを始めていなかった頃、いろいろな方のブログを見る中で
「ブログを通じて仲良くなった○○さんと・・・」というような文を見かけると、
そんなことが現実にあるのだろうかと思ったものでしたが、あるのですね。

いまだに不思議な感覚ですが、そんなご縁を作ってくださった律子先生とmihoさんに
心から感謝したい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました☆

mihoさんからは、純白のさくらのハンカチを
DSC_0037-2.jpg

律子先生からは、美味しい焼き菓子を頂いてしまいました。
DSC_0026_20120329110124.jpg

楽しくて嬉しくてあっという間に過ぎた数時間。
いつまでも舞い上がりフワフワした気持ちで歩く帰り道、
早咲きの桜と黄金色に輝く夕日が、やけにきれいに見えました。


今日も、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
| ささやかな暮らし | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

