>
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)


春夏用のコットンのブランケットが完成しました。
あ~楽しかった~♪♪
優しい生成り色の糸も編み方も大好きで、うっとり癒されながら編みました♪

編み物、縫い物、その他手芸全般、作ることは基本的に大好きなのですが、
どちらかというと「飾るもの」を作るより「使うもの」を作る方が好きです。

でもこうして、「使うもの」をポンと置いておくだけで
飾るようにインテリアになじんだ時が、一番嬉しいです。

DSC_0009-001_20120514131649.jpg


こちらは、週末偶然通りかかった平塚総合公園のバラ園。
夕暮れだった上に携帯画像なので、きれいに撮れていませんが・・・
ちゃんとしたカメラを持って行けばよかったな。

20129.jpg

小規模ながら何種類もの大輪のバラが咲き誇り
その堂々たる姿と、それを叶える丹精込めたお手入れに、とても感動しました☆

我が家のささやかなミニバラ園も、そろそろ咲き揃います。


今日も、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| 編み物 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

