>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
先日デパートで、何気なくヘアアクセサリーを見ていました。
キラキラのラインストーンが付いたバレッタを可愛い♪と思って手に取ってみましたら、
とっても素敵なのですが、なかなかのいいお値段にビックリ。

ふと、自分で作れるのでは・・という思いが湧き起こり、
その足で貴和製作所(ビーズ屋さん)へ向かいました。

DSC_0015-001.jpg

ちゃんとあるじゃないですか~!!
イメージ通りの作品の見本まであり、早速材料を購入して来ました。

バレッタの金具に、連爪ラインストーンを接着剤で貼っていくだけのお手軽さ。
ものの数分でできてしまいます。

二つ目は、一つ目よりもゆがみや不自然な隙間がなくなって、
コツをつかめたと思いました。
こういう内職できそう(笑)

DSC_0001-006.jpg

ただ、配色が難しいですね~
二つ目は違った雰囲気のものを作ろうと思っても、
どうしても自分で考えると、似たものばかりになってしまいます。
要するに、こういう感じが好きなんですね。
(ついでに、キラキラなものをその輝きごと写真に撮るのは
 すごく難しいことが分かりました。)

でも、とっても簡単にできることが分かったので、
また違うバージョンでも作ってみたいと思います!


*最近の小さな幸せ*

DSC_0004-002.jpg

お庭からテーブルへ♪
これだけでも、時折ふわっと甘い香りが漂って
たまらなく幸せな気分に包まれます♪♪


今日も、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| その他ハンドメイド | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

