>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
Go Green Marketでは、お洒落なお花やグリーンのお店がいくつもあり、
家が近かったら買いたかったなぁと思うものがたくさんありました。

私ははるばる電車だったので、植物や大きなものは諦めましたが、
でも帰りの駅では、大きな戦利品を抱えて電車で帰る方も結構見られました。
その途端、私も買えばよかった、なんて後悔してみたり(笑)

私が買ったのは、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんのコンフィチュール「ロゼッタ」。
まだお昼過ぎだったのに、「最後の1個ですよ♪」と言われました。
人気があったのですね!



調べてみましたら、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんは、茨城県ひたちなか市にある
焼き立てスコーンとコンフィチュールと紅茶のお店なのだそう。

確かにスコーンがたくさん売られていましたが、
その日は暑くて何となくスコーンの気分ではなく、
コンフィチュールだけ買い求めたのでした。

これが、予想以上にとても好みのお味でした♪♪

DSC_0024_20120606101919.jpg

「ロゼッタ」は、苺やローズピップ、バラの花びらから作られており、
苺の甘さとほのかに香るバラの華やかなフレーバーがとってもよく合って、
本当に美味しいコンフィチュールでした。

丁寧に、真心込めて作られた気持ちを感じる食べ物は、
心身にじ~んと染み渡るような栄養分になるような気がします。
(スコーンも買えばよかった!!)

いろいろなイベント等で移動販売されているというスコーンカー、
またどこかでご縁があるといいなと思います。


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お気に入り | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

