>
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
以前、柚子茶をくださった近所の焼き肉屋さんの奥様から、
今度は韓国のざくろジュースをいただきました。

小さなビンが12本セット!
ざくろと言えば、女性に嬉しいポリフェノールたっぷりの食品じゃないですか~♪♪



ハングルは全く分かりませんが、「美女」って書いてありますよ(笑)
きっと、女子にいいですよ的なことを謳っているのでしょう(?!)

ちょっとレトロな雰囲気漂う、可愛いビン。
外国のものって、なぜかワクワクと特別感を感じてしまいますね!

DSC_0027-002.jpg

しっかり冷やして飲むと、美味し~い♪♪
色も美しい☆

DSC_0002_20120725113236.jpg

もっとドロッとした本格的なざくろジュースも飲んだことがありますが
それをもっと薄く甘く飲みやすくした感じのジュースだと思います。

普段、お茶ならそれほどゴクゴク飲まないのですが、
これは、甘みがバテ気味の身体を心地よく癒し、どんどん飲んでしまいました。

冬に柚子茶、夏にざくろジュースという、
ツボをおさえた贈り物につくづく感動してしまいます。
私も、そんな気の利いた贈り物をできる人になりたいと思いました!


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

