>
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)
DSC_0009_20120830134747.jpg

またまた、お手軽一人ランチパスタです♪

義父の畑から、何とも鮮やかなな赤と黄色のミニトマトをたくさんいただきました。
もちろん夫は食べないので、私が全部独り占め!
オールドパイレックスのフレンドシップシリーズのボウルに入れ
世の中にこんなにもピッタリの組み合わせがあるものなのか!!と
一人自己満足の世界に浸りながら、うっとりと調理開始♪(怪し~い!笑)

DSC_0001_20120830134748.jpg

ガーリックスライスをオリーブオイルで炒めて、半分にカットしたミニトマトを投入。
味付けは、COSTCOで買ったジョニーのガーリックスプレッドが大活躍。
ガーリックパウダー、粉チーズ、ハーブなどがミックスされているので、
これだけで複雑な味が出せる優れものです!!

DSC_0021_20120830134747.jpg

ゆでたパスタと合わせたら、あっという間に出来上がりです。
猛暑の昼下がり、どうしてもさっぱり目で食べたくてベジタリアンなパスタに。
一人だといつもこんなですね~。
レタスやキャベツが入ることも。
野菜だけですが、軽く火の通ったミニトマトがとろっとやわらかく、甘みも増して
ガーリックの風味も豊かで旨みたっぷり。
カラフルなビタミンカラーも食欲をそそります♪



早いもので、8月も今日で終わり!!
9月というと、それだけで秋に近付いたような気持ちになってしまいます。
所によっては、連続猛暑日の過去最高記録を更新中だそうですが
1日も早く、心地よい秋風の吹く日が来るといいですね。

それでは素敵な週末をお過ごしください♪♪


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お料理 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

