>
10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
久しぶりにコッペパンを焼きました。

毎朝ラン通勤の夫は、職場に着いてからお腹がすくと言うので
いつも何かしら持たせるのですが、
コッペパンは挟むものによって何にでもアレンジできるので、とっても便利です!!



若干形がいびつだったり、焼き色が付きすぎたりしている所もありますが
今までと比べたらとても良くなって、まるまるきれいなコッペパンになって大満足♪♪

ベーグルの時もそうだったのですが・・・
上手くいかない時の理由と、その改善方法が、かなり分かって来たかもしれません。

語学やスポーツなどもそうだと聞きますが、何事も、少しずつ少しずつ上達して
ある時コツをつかんでふっと上の段階に上がる瞬間があると思いますが、
今、もしかしたらその時を迎えたのかもしれないな、という手応えを感じています。

DSC_0001_20120905110408.jpg

嬉しくて、野菜と卵をたっぷり挟んだボリュームサンドにしてしまいました♪

底知れぬ奥深さのあるパン作り、やっぱり面白い。
まだまだ探究の旅は続きます!!


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| パンを焼く日 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

