>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-15 (Mon)


週末、夫の知人を訪ねて八ヶ岳へ行って来ました。

高原の風は予想以上に冷たく、肌寒いほどでしたが
からっと爽やかな空気と四方を囲む雄大な山並みは素晴らしく、
心を洗われるようなリラクゼーション効果に満たされて来ました。

お世話になった、知人が営むペンション八ヶ岳自然ヒュッテさん。

P1090069.jpg

周りの静かな木立の中を散策したり

P1090071.jpg

裏庭で栗拾いをさせてもらったり

P1090080.jpg

ふと見上げれば映る白い家と大木、広い空に、
アメリカみたいだーと懐かしい気持ちに浸ったり

P1090086.jpg

お庭の一角の畑で採れた新鮮野菜たっぷりのお食事をいただいたり

P1090085.jpg

のんびり、ゆったりと過ごすことができました。

近くで開催されていた、
ポール・ラッシュ祭り八ヶ岳カンティフェアにも行ってみました。

P1090108.jpg

色々なクラフトのお店や食べ物やさん、子ども向けの体験コーナーなど
お楽しみがいっぱいの、とっても活気ある賑やかなイベントでした。

ただ、空とか山とか畑とかを見ている。
自然の中でのそんな時間は、心が開放されて落ち着き
大らかな気持ちになれる心地よさを感じました。
たまにはこんな時間も必要ですね!

お近くのブロ友さん、mihoさんに会えたらいいなと思っていたのですが
今回は友人家族と一緒だったり、日程的に難しかったりしたこともあり、断念。
またいつか行けたらいいなと思っています!!


いつも、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お出かけ・外食 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

