>
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)


今日はやっぱりかぼちゃですね!!
朝からテレビでは、かぼちゃ料理の紹介ばかりしていました。
かぼちゃ好きとしては、どれも美味しそう~とテンションが上がります♪

今や日本では、冬至よりもハロウィンの方がかぼちゃ消費率が高そうな勢いですね!

私は、かぼちゃベーグルにしましたよ。
2段で別のものと一緒に焼いたら、焼きムラが出来てしまいましたが・・・
水分量の調節もバッチリで、モチモチ美味しいベーグルになりました♪

しかも今回は、ただのかぼちゃベーグルじゃないんです。

前回、もうちょっとかぼちゃの味があってもいいかな?と思った反省を生かして・・・

DSC_0056_20121031102729.jpg

茹でたかぼちゃをそのまま、生地に巻き込んでしまいました。
これはかなりのかぼちゃ率です!

違うバージョンも作ってみました。

DSC_0005-003.jpg

こちらは、クリームチーズとローストしたくるみを巻き込んでいます。
この組み合わせもいいなぁ。
バリエーションは無限ですね!!


アメリカ東部のハリーケーンの被害、本当に胸が痛みます。
一刻も早く元の生活を取り戻せることを、心よりお祈りしています。


今日も、ご訪問、応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
| 大好きベーグル作り | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

