>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
いよいよクリスマスまであと1ヶ月を切り、
世の中のクリスマスムードも盛り上がって来ましたね♪
早々にクリスマスツリーを飾った我が家では、
そろそろ他のデコレーションも・・と思っています。

クロスステッチの進み具合はと言いますと・・・



下の家々がだんだんできて来ました。
効率のよい進み方の勘もすっかり取り戻し(自己流なのでそれが正しいかは謎ですが)
快調に飛ばしています!!

ホワイトとライトグレーのベースができたので、これから色を付けていくところです。
色が入ると、絵らしくなって来ます♪

DSC_0011_20121126124225.jpg

一見地味ですが、ものすごーくたくさんの色を使います。
これからが大変だ・・・
何と言っても、まだトナカイとサンタさんという大物を残しています。

DSC_0014-001_20121126124225.jpg

温かい紅茶の入ったカップで手を温めつつ、頑張ります。

DSC_0022_20121126124224.jpg

ついでに、マイナス補正でも撮ってみる。

DSC_0015-003.jpg

ああ・・・今週末のフォトレッスンに向けて、宿題用の写真も用意しないと。

冷たい雨降りの一日、外は夜明け前のようにグレーの世界です。
寒さもますます厳しくなりますので、
どうぞみなさま体調を崩されないようお気を付けくださいね!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| その他ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

