>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
3

今年もLEMAXの季節がやって来ました。

LEMAXでは、季節を問わずVillage Collectionとして
様々なミニチュアハウスやフィギュアを作っていますが
(HPを見るだけで、その豊富なバリエーションにワクワクしてしまいます♪)
やはりホリデーシーズンのデコレーションとして集め、楽しむ人が多いようです。

我が家もやはり、クリスマスの時にKmartやMichaels、Searsで買い集めました。
今の家には飾る場所があまりないので、
毎年少しずつ違うものを出して楽しむことにしました。

今年の新入りさんは、
小さな町にありそうな素朴な食料品店に、人々が寛ぐブックカフェ、

6      1

くるくる回って音楽も流れる観覧車に、かわいらしいどなたかのお家です。

5      7

おもちゃにしては一つひとつがとってもよくできていて
細かいところまで凝っているのですが、今回のお気に入りは、このお家♪
リスに餌付けしているこのお宅・・・

9

お部屋の中では、子供たちに本を読み聞かせるお母さんの温か~い光景が見られます♪

8

サイドだって、手を抜いていません。
薪置き場には、何やら動物さん(イヌ?タヌキ??)が住みつき・・・

10

反対側には、ふくろうも。
どうやら相当動物好きのお宅のようです。

11

な~んて、一つひとつに物語があるようで、いつまでも見飽きることなく
大人でもついつい夢中になってしまうのがよく分かります(笑)

12

毎年この時期に出して、明かりを灯し、
ほのぼのとした温かい気分に浸りたいと思います!


いよいよ師走に突入するこの週末。
我が家は、ず~っと楽しみにしていたお出かけの予定があります♪
みなさまにも、素敵なことがたくさん訪れますように!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

