>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-03 (Mon)


毎年、私のお誕生月の11月に行くことにしている大好きなレストラン「MARLOWE
今年の11月の週末は予定がいっぱいだったので、
12月にずれ込みましたが、行くことができました♪

ちょっと停めにくい駐車場には早めに着きたいので、いつも1番乗り。
オープンまでの時間は、目の前の海岸に下りられる立石公園をお散歩します。

P1090250.jpg

店内は、クリスマスデコレーションになっていました。
思えば12月に来たことはなかったので、偶然見られてよかった♪

P1090271.jpg

P1090270.jpg

たっぷりの湘南野菜としらす、お刺身のサラダ

P1090275.jpg

そして今年も、この方と格闘!
初めて気付きましたが、散らしたあさつきは蟹の吐く泡を表しているのかな?

P1090278.jpg

恒例の渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ。
これをいただくと、今年も来られてよかったね・・としみじみ思います。

デザートは、クリームチーズのプリンを選びました。

P1090282.jpg

どど~んと大きな名物ビーカープリン、食後にこれをまるまる1個いただくのが
年々応えるようになって来た気が・・・
こんなことで年を感じたくないわ~~(泣)

でもちゃんと、お持ち帰り用もゲットです!
抹茶のプリン、かぼちゃのプリン、黒みつのプリン×2。

DSC_0007_20121203133051.jpg

前回購入した時の箱を再利用すると30円、
ビーカーを返却すると1つにつき200円キャッシュバックしてくれます。
プリン一つのお値段(700円前後)を聞くとビックリしてしまいそうですが、
普通のプリンの倍くらいの大きさがありますし、とっても美味しいですし、
これなら納得です♪

お食事の後は晴れた海沿いをドライブし、お気に入りの雑貨屋さんや家具屋さんに寄り、
とっても楽しく幸せな一日を過ごすことができました。
今年も元気に来られたことに感謝です!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お出かけ・外食 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

