>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-11 (Tue)
クリスマスに向けて数ヶ月前から始めたクロスステッチ。
快調に進んではいるものの、思ったよりもクロスで埋める面積が広い!!
以前取り組んだアメリカ大陸の作品よりもずっと小さいから、と安心していたのですが、
思わぬ誤算だったようです(大汗)

これは、10日前の状態。
家並みの骨格ができました。



そして、今。
家々の窓に明かりが灯り、トナカイも少しずつ色づいています。

DSC_0009-001_20121211121228.jpg

まだ輪郭がぼんやりしていますが、
最後に黒でアウトラインステッチ地獄が待っています(泣)

DSC_0015_20121211121229.jpg

トナカイさんは、微妙に違う濃淡の色を何種類も使っています。
デザイン図の印のとおり、糸を替えながらステッチします。

DSC_0002-004_20121211121227.jpg
  ↓↓↓
DSC_0018-001_20121211121256.jpg

できれば一日中ステッチしていたいくらいですが
主婦たるもの、そんな訳にも行かず・・・大掃除もちょっとずつ始めていますよ。
今日は、キッチンパネルやIH、調理台をきれいにしました。
体を動かし、家がきれいになると、やっぱり気持ちがスッキリしますね!

DSC_0002-003_20121211121226.jpg

クリスマスに間に合えばいいのですが、
まぁクリスマスは来年もあるし・・なんて思い始めてしまっている自分に甘い私(苦笑)

無理をせず、楽しくできるところまで頑張ろうかなと思っています!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| その他ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

