>
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)


もしかして気にかけてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
遅くなってすみません。
クリスマスを2日過ぎた27日、ようやくクロスステッチが完成いたしました♪

怠けていた夏の日、たった2日やっていたら間に合ったのに・・・
なんて、勉強の遅れを悔やむ受験生のような気分になったりして。
でも、年を越さずに終われてよかったと思います。
アドベントカレンダーを開けていくよりずっとドキドキのカウントダウンでした(笑)

DSC_0019_20121227202533.jpg

最後には全体をアウトラインステッチで仕上げているので、
トナカイやサンタさん、家々の窓枠など、くっきりと浮かび上がりました。

DSC_0013_20121227202532.jpg

あっ本当は、雪を表す白いビーズを空に縫い付けることになっていたのですが、
そうすると額に入れにくくなるような気がするので、なしにしました。
額に入れて飾るのは来年のお楽しみになったので、
その時できそうだったらやってみようかな。

最後に、始めから完成に向かう過程をハイライトで。

DSC_0005-003_20121227202558.jpg

DSC_0002-005.jpg

DSC_0010-005.jpg

DSC_0004_20121227202557.jpg

DSC_0009-001_20121227202531.jpg

☆完成☆

DSC_0025-003_20121227202534.jpg

温かく応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
これでスッキリと年を越せそうです!!

来年もまた、色々なハンドメイドを楽しみたいと思います♪

それではみなさま、新年を迎える準備の整う気持ちよい週末になりますように!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| その他ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

