>
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
昨日の記事では、たくさんの温かいエールを本当にありがとうございました。
みなさまの優しさが、じんわりと心に沁み渡りました☆

おかげさまで、今は風邪の症状はほとんどなくなり、耳の痛みも治まっています。
まだ鼓膜の内側に大きな空気の固まりが詰まっているような違和感がありますが、
薬を飲んでいれば次第に炎症が治まるので、通常通りの生活をしてよいと言われています。

こんな状態でピアノを弾いたら、どんな風に聞こえるかな?と
興味本位でそっと弾いてみましたら・・・
まるでハープのような、何とも神秘的な音色に聞こえて来て
ちょっと得したような気分に浸れました☆


寝込んで家で過ごすお休みも、お金を使わなくてなかなかいいかも♪
なんて一瞬思いましたが・・・忘れていましたよ。
オンラインアップルストアのお正月セールで、新しいパソコンを注文していたのでした。



今まで私が使っていたのは、アメリカで買った簡素なパソコンで、
漢字変換がかなり苦手だったり、日本語のサイトが時々文字化けしたりと
使い勝手があまりよくありませんでした。

それもそろそろ寿命というところまで使ったので、
今回は夫の強い勧めで、MacBook Airを買うことに!
初買いで初Macです。

DSC_0018_20130108101827.jpg

薄っ!!!
キカイの分からない人間には、それだけでテクノロジーの進化を実感させられ
感動してしまいます。

使ってみると、今までと違うところがちょこちょこあって最初は戸惑うけれど
夫のMacを多少使ったこともあったので、何とかなりそうです。

それより、様々な優れた性能にいちいち大感動。
パソコンって、こんなにすごいものだったのですね(笑)
それと、同じブログを見ていても、今までとかなり違うことに驚きました。
写真の色も、鮮明さも、雲泥の差。
文字のフォントまでもが違うのは、私の前のパソコンがおかしかったのかもしれません。

DSC_0020_20130108101828.jpg

これで、より快適にパソコンライフが送れそうです♪
日々使う者には、ちょっとしたことでもストレスの積み重ねになりますので、
今回思い切って買い換えてよかったと思います。

できるだけ長く、大切に使い続けたいと思います!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お気に入り | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

