>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-15 (Tue)
昨日は都心でもかなりの積雪があったようですね。

こちら神奈川でも大雪警報が発令され、驚きましたが
我が家の辺りでは全く雪にならず、ザーザー大雨でした。
どちらかと言うと山に近いのに、不思議と温暖な地域のようです。

交通機関の乱れた所も、今日は復旧しているでしょうか。
どうか、事故や怪我等がありませんように!


さて、日曜日は、第4回目のリビングフォトレッスンでした。

一眼レフの基本的な操作やスタイリングはできるようになった!
ということにしていただいて、次は、撮った写真を加工する勉強です♪

お教室で指定された加工ソフトは初めて使ったのですが、
今まで別ので簡単にやっていた時に「こういう機能があればいいのに」と
思っていたものが全部あって、感激しました。
これは、ますます写真を撮るのが楽しくなりますね〜♪

お家で撮った写真データをレッスンで加工したのが、こちら。
ま、元が元なので、劇的によくなったというわけではないのですがね・・・



自分で焼いたパンやお菓子を撮りたかったのですが、余裕がなくて
律子先生のクッキーを撮らせていただきました。
サクッと美味しそうな歯触りや香ばしさが伝わる写真になっていればいいのですが!

レッスンでは、一人ずつ先生のパソコンで作業させていただいたのですが、
私は写真の加工どころか、マウスの操作からおぼつかない始末(汗)
(いつも使わないので・・)
そんな状態なのに、一つひとつの作業を
優しく根気よく教えてくださった先生には、大感謝です!!
本当にどうもありがとうございました☆

楽しかったリビングフォトレッスンも、あと1回で終了です。
わ〜〜もう始めて3ヶ月も経つの??
きゃ〜〜腕が付いて行っていない!!と焦りますが(大汗)
何事も、練習あるのみですよね。
ますます頑張りたいと思います!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| リビングフォト教室 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

