>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
先週COSTCOで買って来た大量のコーンブレッド、
美味しくて毎日食べていたらあっという間になくなって来たのですが
そろそろ違う食べ方をしてみようかな・・とも思い始めた今日この頃。

そこで、夫のリクエストにより、フレンチトーストにしてみることに!
横半分にカットして卵液に浸け、バターでこんがり焼きました。



コーンとフレンチトーストは合うのかな?と思ったのですが、
これが意外なほどヒット!!
ほんのりしたコーンの甘みが自然になじんで、いつもと違った味わいの美味しさに!

横半分でカットしたことも、しっかりした食感のある下の部分と
とろっととろけるようなやわらかさの上の部分と
2つの違った食感を楽しむことができて、よかったです。

ゆっくり朝食を食べられる貴重な日曜日に
ささやかな幸せを感じるフレンチトーストになりました♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
| お料理 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

