>
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
マーボーナスの一部はおそうめんにのっけて
昨日のランチになりました。
ちょっとめんつゆもまわしかけて。
おいし~い!!
しっかり味のナスとおそうめんがすっごく合う!



残ったナスはきゅうりと一緒に浅漬けに。
しょっぱいものを欲する夏にピッタリ。

P1060223.jpg

2日待ったバクダンスイカ。
すっごく甘くてジューシー!!
体も冷え冷えで、扇風機だけで過ごせそうです。

P1060216.jpg

これまた頂き物の、桃。
濃厚で贅沢な甘み!

P1050929.jpg

暑くて辛い夏でも、
楽しみや幸せはたくさん見付けられるものですね!


応援ありがとうございます。
関連記事
| お料理 | TB(0) |
