>
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-06 (Wed)
前回はジェダイの写真ばかりだったので、今度はそれ以外のものを撮ってみました。

ファイヤーキングの中で私が一番好きなのはジェダイですが、
他のカラーも、もちろんとっても素敵。
完全に自己満足な世界なのですが(苦笑)
もしも、大好きな食器をうっとりと眺める楽しさを共感して
一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃれば、とても嬉しいです♪


ぽてっと可愛いハンドルが大好きな、ホワイトのフレンチキャセロール。



ジェダイの次に好きなアイボリーの、テーブルサーバーとキャセロール。
初期独特の濃厚なダークアイボリーが、ミルキーみたいで可愛い!

2013-02-06_0595_edited-1_20130206204949.jpg

2013-02-06_0592_edited-1_20130206204948.jpg

その辺にあった、夫のアドマグ。

2013-02-06_0561_edited-1.jpg

南アフリカのダイヤモンドの産地名が付けられた、キンバリーマグ。
ダイヤ模様の凹凸がキラキラ輝いて見えるのは、アンバーならでは。

2013-02-06_0582_edited-1.jpg

2013-02-06_0584_edited-1.jpg

爽やかな水色が清々しい、ターコイズブルーのカップ&ソーサーたち。

2013-02-06_0542_edited-1.jpg

アレ?意外と少なかったかな。
今度は、ファイヤーキング以外のコレクションも撮ってみようと思います♪


今週末のリビングフォトレッスンで、自分で作ったポストカードを提出するので
最近のお気に入りをいくつかプリントしてみました。

2013-02-05_0535.jpg

紙になると、また違った風合いで素敵に見える気がして
すっごく楽し〜い!!って、一人怪しく小躍りしています(笑)
技術的にはまだまだですが、パンと一緒で、楽しく撮ることを大切にしたいな。

次回のレッスンは最終回なので、ちょっと寂しいですが
楽しみに出かけたいと思います♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| ファイヤーキングの話 | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

