>
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-14 (Thu)
先日のNY会のお料理に使った、アボカドと生ハムの残りがあったので、
それを具にしたパスタを作ろうと思い立ちました♪

ランチにパパッと作る一人分のパスタなので、フライパンも出しません(笑)

ボウルにゆでたパスタとアボカドを入れ、塩・胡椒にオリーブオイルを少し垂らして
軽くアボカドが全体に絡むように混ぜるだけ!
生ハムの味が濃いので、シンプルな味付けで十分です。



生ハムを適当にちぎって乗せれば、あっという間に完成!

2013-02-14_0784_edited-1.jpg

ねっとり、まったりしたアボカド大好き〜♪
生ハムの塩気ととってもよい組み合わせです。
パーティーの後は、こういう食材があっていいな(笑)

おまけは、お裾分けでいただいた沖縄のたんかんです。

2013-02-04_0529.jpg

見た目はちょっと固いみかんのようなのですが、
ポンカンとネーブルを掛け合わせたみかんなので、とっても甘くてジューシー!!

大好きなものをたくさん食べて、ささやかながら幸せなランチでした♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お料理 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

