>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)
このところあまりに暑いので、
涼しげに見えるビーズネックレスを作ってみました。

ボール型に編みこんでいく簡単なパターンですが
スワロフスキービーズの多彩な輝きが
ガラスとは思えないほどの雰囲気を醸し出してくれます。
夏の日差しを反射してキラキラ☆



ビーズアクセサリー作りは、
色や素材、配列などを変えると
バリエーションが無限に広がるので、
すごく奥深くて楽しい!

久しぶりに作りましたが、
またもっと複雑なパターンにも挑戦したいなと思いました。

猛暑は今日でひと段落との予報でしたが
さてどうなるでしょう??


応援ありがとうございます。
関連記事
| その他ハンドメイド | TB(0) |
