>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)


去年の夏のアンティーキング旅行で買って来た、オレンジ色のマグツリー。

マグが6個吊るせる可愛いツリーで
マグのディスプレイにいいな♪と思ったのですが、
その時私は、もう一つの使い道も考えていました。

それは、イースターエッグオーナメントを飾ること。
いよいよその時期を迎え、実行に移ります!

イースターカラーはやっぱり春らしいパステルなので、
このオレンジも好きなのですが、思い切ってパステルカラーでペイントすることに。

アイボリーや黄色、ピンクも可愛いな・・とあれこれ想像。
でもせっかくなので、本来の「マグを飾る」用途も考えて
ここはやっぱりジェダイカラーにしてみました♪

2013-02-23_1011.jpg

ちょっと色は濃い目ですが。
自分で塗料を混ぜて好きな色を作るほどのマメさは持ち合わせておらず・・・
近い色のスプレーを探してビャーッと塗るので精一杯です(汗)

早速、去年作ったエッグオーナメントを吊るしてみます。

2013-02-26_1206_edited-1.jpg

うん!大きさはピッタリ!!
普段、あまりお部屋にカラフルなものは置かないのですが、たまにはいいかな。

ころんとまるい卵が揺れる姿は、何とも平和で心和ませてくれる光景です。
明るいパステルカラーで、ちょっと春らしい気分にもなりました♪

2013-02-25_1179_edited-1.jpg

去年はオーナメントを作っても、飾る方法が思いつかなかったので
ピッタリなものが見付かってよかったなと思います☆


しかし、あれですよね。
ジェダイファンのみなさまは、きっと期待してくださっているでしょう(??)

ハイ、もちろんやりました!!

2013-02-23_1027_edited-1.jpg

やっぱりマグツリーをジェダイカラーにペイントしたからには、
本物ジェダイのマグを飾らなくてはね!

でもね、このツリーって、マグを吊るすとちょっと不安定になって
地震大国日本でこう飾っておくのは、何だか心配〜。
(これはメイドインジャパンですが、アメリカ輸出向けに作られたそうで・・)

ひとしきり写真を撮って楽しんだ後は、そろそろとマグを棚に戻し
また卵さんたちを吊るして窓際に置きましたとさ。
あ〜楽しかった♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| その他ハンドメイド | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

