>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)
週末は、仲良しのブロ友さんnyancousagiさんからご招待いただき
夫婦でご自宅へ遊びに伺って来ました♪

nyancousagiさんとは何度かお会いしていますが、お宅訪問は初めて!!
ウキウキと車で向かいますと、道が混んでいなかったこともあり
思っていた以上にとても近いように感じました。

この広い世界の無数にあるブログの中で、こんなに近くで同じ趣味の方と出会え
こうしてお会いできるほどのお友達になれたことは
本当にすごいことだね、とつくづく夫と話していました。

出迎えてくださったnyancousagiさんと旦那様、
お会いするのは久しぶりでしたが、全くそんなことを感じさせない
と〜っても温かくお優しい笑顔。
一瞬で、またお会いできてよかった〜って幸せな気持ちになってしまうんです♪

少し肌寒さの戻ったこの日、用意してくださっていたのは、温かなお鍋!
そしてやっぱり、ファイヤーキングのおもてなしが嬉しい♪♪
ホワイトと黄色が明るく可愛らしいですね!!



このお鍋がね、本当〜に美味しかったんです。
食べるのに夢中で、肝心の中身を撮ることをすっかり忘れてしまったのですが・・

旦那様が九州のご出身とのことで、スープはもつ鍋風なのだそう。
もうそれが美味しくて美味しくて、お野菜がいくらでも食べられそうな感じでした!!
あんまり美味しかったもので、レシピをお聞きしてしまいましたよ〜!

2013-03-17_1684_edited-1.jpg

そして、nyancousagiさんファンの方ならお気付きでしょうか。

お茶を入れてくださるアメリカンヴィンテージのタンブラーは、
旦那様からのホワイトデーのプレゼント!

ピッチャーとのセットを箱入りデッドストックで見付け、
サプライズで贈られたそうなんです。
なんて素敵な旦那様なのでしょう〜〜!!!

2013-03-17_1682_edited-1.jpg

そんな大切なお品を、一番に使わせていただいてしまいました。
初登場の機会に偶然巡り会えたなんて、とっても光栄で嬉しいです☆

nyancousagiさんご夫婦は、本当に仲が良くお互いを思いやる気持ちにあふれていて
お二人の姿を見ているだけで、心がほんわりと温かくなるんです。
何と言っても、nyancousagiさんが本当に本当に可愛らしくてね、
あ〜それは旦那様、この奥様の喜ぶ顔が見たくなるわよね〜って思っちゃう(笑)

もう一つお二人の大きな魅力は、夢中になれるご趣味があり、
ご自分の世界を持っていらっしゃること。

お部屋に旦那様の様々なコレクションがディスプレイされていたこともあって
私たちの知らない世界のお話をたくさん伺うことができました。
こうして趣味を楽しみ、人生を楽しんでいらっしゃる方って本当に素敵。
お二人の大きな夢が叶うよう、応援していますからね!!

食後のコーヒーは、ジェダイで♪
RWのナローリムカップは、実は自分では使ったことがなくて
これでいただくのは初めてでした。
ヒュッと内側にカーブした飲み口が心地良い!!

2013-03-17_1685_edited-1.jpg

ダックワーズとパレ・コンゴレは私が作ってお持ちしました。
今までフランス菓子教室で習った中でも、特に気に入っているお菓子なので
お二人にも喜んでいただけて嬉しかったです♪

2013-03-17_1688_edited-1.jpg

nyancousagiさんのお宅はとっても居心地が良くて、すっかり寛いでしまいました。
「オモチャだらけでビックリしますよ〜」って言われていましたが・・・
確かにコレクションは多かったけれど、整然と飾られ、その他がスッキリしているので
ものすご〜く心落ち着ける空間なんです。

お二人の温かいお人柄が満ち満ちて
その空間を作り上げているからなのだろうなぁとしみじみ感じましたよ♪

そんな素敵なお宅へお邪魔させていただき、
お二人とたくさんお話をすることができて、心から嬉しく幸せな一日でした。

nyancousagiさん、旦那様、最高のおもてなしを
本当にどうもありがとうございました。
またお会いできる日を、心より楽しみにしていますね!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お出かけ・外食 | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

