>
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-01 (Mon)
ちっちゃな多肉を買って来ました。



今回のターゲットは、この子たち♪

2013-03-31_1964_edited-1.jpg

お安かったもので慌てて買ったのでしょうか、家に帰ってよ〜く見たら
内側のつやがやや損なわれていることに気付いたアリスのカップと
わずかなクラックの入ったシェルのカップ。

まだ使えるような、未練がましい思いはスッパリ断ち切って
新たな晴れ舞台にデビューさせます!

ハイ!!
2013-03-31_1976_edited-1.jpg

2013-03-31_1992_edited-1.jpg

きゃ〜!やっぱり、ジェダイのミルクガラスと多肉は合う〜♪♪

高貴な雰囲気漂うシェルには、赤みがかったビロードのような多肉さんを。
(お買い得多肉だったのでね、名前が分からないんですよ〜調べなきゃ!!)

2013-03-31_1989_edited-1.jpg

口の広いアリスには、3種類をキュッと寄せ植えにしてみました。

2013-03-31_1998_edited-1.jpg

ティーカップの形は、ゆったり優雅なティータイムを連想させ
それだけで癒し効果も抜群!!

生長したらどんな姿になるか、ちょっと心配ですが。
楽しく見守りたいと思います♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お庭時間 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

