>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-22 (Mon)
昨日は、夫の両親と一緒にCOSTCOへ行きました。

朝から土砂降りの悪天候だったため、それほど人出は多くないかな?なんて
軽〜い気持ちで向かってみましたら・・・

開店10分前で、既に駐車場へ入り切らない車の列が!!
その後徐々に進んで入れましたが、屋根のない屋上の駐車場しか空いていませんでした。

雨の日ってアウトドアのレジャーができないためか、混んでいるんですね・・・
初めて知りましたよ。


COSTCOで買うものは、大体決まって来ていて
今回も下処理済みの冷凍エビ、シャウエッセン、コーン缶など
いつもの定番商品を買って来ました。

義父は初COSTCO!
お買い物は退屈してしまうのでは、と思いましたが
目新しいものをたくさん見て、試食して、色々選んで楽しんでくれたようでした。

そして試食して美味しかったから、とイタリアンチキンソーセージと
ガーリックオリーブオイルのお裾分けが我が家に来ました♪
どちらも初めてなので、楽しみです。



巨大パックのフルーツも2軒で分けました。
シードレスグレープと大粒のブルーベリー。

2013-04-22_260_edited-1.jpg

そしてもちろん、大量のパンもシェア。
今回は、コーンブレッドとパン・オ・ショコラにしました。

翌日の朝食は楽々です〜♪

2013-04-22_2586_edited-1.jpg

コーンブレッド、粒々コーンが甘くてやっぱり美味しいですね!
今度これのベーグルバージョンを作ってみたいと思いました。

パン・オ・ショコラは軽くトーストするとサクサク食感がよみがえり
チョコも溶けていい感じになりました♪

フルーツも、どちらも甘くて美味しい!!

たまに行くと、普段のスーパーとは違ったものを買えるので
食生活に変化がついて楽しい。
やっぱりCOSTCO通いはやめられないな〜とつくづく感じた日でした!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| ささやかな暮らし | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

