>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
GW前半、とても気持ちのよい晴天に恵まれましたね!

我が家は特別大きなイベントはなく、
ずっと気になっていたメガネを買い替えたり
お花の苗を買ってコンテナの植え替えをしたり
ゆっくりのんびりと過ごしました♪


さてさて、BREADの文字入りヴィンテージドイリーに倣って編んだ
BREADドイリーに続き、第2作目が出来上がりました。



ハイ、予想してくださったみなさま大当たりでございました。

今度は、パンの中でも特に大好きな「BAGEL」!!

エジングは、前に編んだことのある四角いドイリーのデザインを参考にしました。
シンプルな前作よりも、お洒落な感じになったと思います。

バスケットにふわりと被せた図が、やっぱりお気に入り☆

2013-04-29_2768_edited-1.jpg

中身はもちろん・・・・・ベーグル!

2013-04-29_2776_edited-1.jpg

今回は雑穀入りのベーグルなので、とっても素朴な表情になりましたが
レースとも意外と合っているかな〜と自己満足♪

2013-04-29_2752_edited-1.jpg

文字入りドイリー、楽しい!!

他の文字にしたり、四角だけでなく他の形にしたり、
色々なバリエーションができるようになりたいな〜と思いました♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| 編み物 | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

