>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-03 (Mon)
先日の、nyancousagiさん邸で行われた女子会でのこと。

突然「今日のメインイベント♪」と大きな箱を抱えて現れたnyancousagiさん。
そのお顔はニコニコととっても嬉しそう!

ええ〜っ!何何???
見るからにワクワク感満載のその箱は、なんとアメリカに住むブロ友さん
Mallow BlueさんArkyさんが送ってくださったものとのこと!

この女子会を嗅ぎ付けた(笑)お二人が、その日に合わせて
私たちにサプライズプレゼントを用意してくださっていたのです!!
しかも、前日にnyancousagiさん宅に届くというナイスな演出。
もう、やられたー!やられましたよー!!(笑)
なんてなんて、心憎いはからいなのでしょう!!

あっこさんは、お二人と同じ地域にお住まいだったそうで。
nyancousagiさんと私は、お二人とはブログを通して仲良くしていただいていて。
そんな一つひとつのご縁が繋がって、広がって、こうして輪になっている!
それを実感した瞬間でした。



箱を開けて、さらにみんなでテンションUPですよ〜
丁寧にラッピングされた包みが、こんなにたくさん!!
これは盛り上がらない訳にはいかないでしょう!
まさに女子会ならではのハイテンション。楽しい(笑)

お二人それぞれから、プレゼントがありましたよ。
もう、大感激☆

Mallow Blueさんからは、楽しい可愛いヴィンテージの詰め合わせ♪

2013-06-01_3773_edited-1.jpg

中でも注目すべきは、箱を開けた時から目に飛び込んで来た、
Mallow Blueさん手作りのステンドグラスのキーチェーン!
なんと、コレールのスプリングブロッサムを切り出したものが使われているんです!!

2013-06-01_3726_edited-1.jpg

Mallow Blueさんのブログで拝見しましたが、
コレールのガラスは堅くて、削るのがとても大変だったのだそう。
それをこんなに細かいステンドグラス細工に(感涙)
細部まで丁寧で凝っていて、可愛らしくて。
心のこもった貴重なものを・・・とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます☆☆

それから、美しいバラモチーフのティーライトキャンドルホルダー(ですよね?)
こういうの大好き〜♪
ちゃんとツボを抑えてくださっていますね!!

2013-06-01_3787_edited-1.jpg

そして、懐かしのDAIRY QUEENのヴィンテージバナナボートカップとスプーン。
これも、Mallow Blueさんのアンティーキングの戦利品として紹介されていた時に
レトロ可愛い〜♪って気になっていたんですよね。

2013-06-01_3730_edited-1.jpg

このボート型は、大人でも何だかテンションが上がります!!

2013-06-01_3789_edited-1.jpg

今度、プリンアラモードかバナナスプリットを作りたくなりましたよ♪♪


私がアンティーキングしていた時は、アホなくらい食器ばかりを集めていて。
その他の雑貨は、あまり注目したことがなかったんです。
だから、こうして私の知らなかった世界を知れるのは、とっても嬉しい♪
Mallow Blueさんの、ミシガンでの楽しい生活の一部をお裾分けしていただいたようで
と〜〜っても幸せな気分になりました♪
本当にどうもありがとうございました!!

ワクワクの贈り物は、まだまだ次回に続きます・・・・☆


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| オールドパイレックスetcその他アンティーク・ヴィンテージ雑貨の話 | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

