>
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-04 (Tue)
引き続き、アメリカからの素敵な贈り物をご紹介させてください♪

ため息の出るようなお洒落なアンティーク・ヴィンテージコレクターでいらっしゃる
Arkyさんからいただいたのは・・・



何とも美しい、ヴィンテージのダストパン!
レストランで、デザートの前に係の方が
テーブルの上のパン屑をきれいに取ってくれる時に使う、あれですね!!

2013-06-01_3717_edited-1.jpg

もう〜パン周りの小物には弱いんですよ〜><
まさか家で使えるなんて思ってもいなかったから、すっごく嬉しい!!

早速使ってみることに。
伊勢原の有名店「ムール ア・ラ ムール」さんで買って来た
石臼バゲットを食べて。

2013-06-03_3813_edited-1.jpg

いい感じにクロスにこぼれたパン屑を、このダストパンで・・・

2013-06-03_3823_edited-1.jpg

一網打尽!!

2013-06-03_3826_edited-1.jpg

楽しい♪


この日初めてお会いしたあっこさんからも、素敵な贈り物をいただきました。
格好良くさびさびの味わいが出た鍵と、
細かな装飾の美しさと経年のシャビーさが絶妙に同居したこちら、
バターケースでしょうか?小物入れ??

2013-06-02_3712_edited-1.jpg

置いておくだけでインテリアに抜群の存在感を与えます!!
さすがあっこさん、アンティーク上級者さんだなぁ☆

そして、カラフルで楽しいキャンディも♪
あっこさんのブログで紹介されていた時、お洒落〜って思ったんですよね。

2013-06-03_3797_edited-1.jpg

何ですか、この可愛さ〜><

2013-06-03_3799_edited-1.jpg

色んなフルーツがあってね、一体何種類あるんだろう?って気になった私は、
早速全種類並べてみることに。

直径1cmに満たない大きさの中に、ちっちゃなフルーツが表現されています。
ぶどうやパイナップルの細かさなんて、まさに驚異的。
しかも、どれもちゃんとそのフルーツの味がするんです!!

2013-06-03_3812_edited-1.jpg

楽しい♪

可愛くて、美味しくて、お洒落なキャンディでした♪


素敵なサプライズを贈ってくださったArkyさん、Mallow Blueさん。
初対面の私にピッタリなものを選んでくださったあっこさん。
頂いた物はもちろんですが、それ以上に手間ひまかけて用意してくださったことに
心の底から感動しています。
どうもありがとうございました。

そんな素敵な機会となる女子会を企画して、たくさん準備してお招きくださった
nyancousagiさん。
本当に本当にありがとうございました!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| オールドパイレックスetcその他アンティーク・ヴィンテージ雑貨の話 | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

