>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-06 (Thu)
フレーバーティーの中では、ローズティーとアールグレイが特に好きなのですが
ある時、その両方が合わさったものを見付けました。

ティーパレスのオーガニック・ローズグレイです。



アールグレイに、ローズペタルがブレンドされています。

2013-06-04_3849_edited-1.jpg

両方のフレーバーがごちゃごちゃにならないのかな?と思いましたが、
アールグレイに矢車菊などをブレンドしたレディグレイも大好きなので
きっとこれも美味しいでしょう、と期待して試すことに。

そうしたら、やっぱり美味しいのです!
一瞬アールグレイの風味なのですが、後からほんのりとローズの香りが広がって
ふんわり夢見心地に浸れるのです♪
このフレーバー、本当に好き!!

2013-06-06_3921_edited-1.jpg

薔薇の季節ということもあり、ロイヤルクラウンダービーのヴィンテージ
ロイヤルピンクストンローズのティーカップで楽しむのが、今の気分♪

お茶のお供は、先日の女子会最後のワクワクの贈り物、
nyancousagiさんから頂いた可愛いクッキー!

2013-06-04_3896_edited-1.jpg

2013-06-04_3848_edited-1.jpg

ラングドシャにクリームがサンドしてあって、とっても美味しい。
そして、紅茶に合います♪

2013-06-04_3900_edited-1.jpg

nyancousagiさん、ランチのご準備もしてくださったのにお土産まで、
本当にどうもありがとうございました☆

スッキリしない空模様でも、心は晴れ晴れ
と〜っても華やかな気分のティータイムを過ごせています♪♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お気に入り | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

