>
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-21 (Fri)
イギリスのリバティ社のファブリックが大好きで、
昔から気に入った柄を少しずつ集めています。

ペイズリー、花柄、幾何学模様など様々な種類のプリントがありますが
その中で私が特に好きなのは、定番の小花柄。
クラシカルで自然な色合いが多いためか、
ファイヤーキングのミルクガラスととてもよく合うと思います。

そこで、大好きなもの同士をコラボさせた写真を撮ってみることに♪


カフェオレ色の「カペル」と
カフェオレを入れたジェダイ・レストランウェアのストレートカップ。



リバティの中で一番好きな「ムーン・モス」のピンクに合わせるのは
満場一致でピンクスワール。

2013-06-20_4370_edited-1.jpg

明るいオレンジの「フェリシテ」と
ジェダイ・Cハンドルマグ3兄弟。

2013-06-20_4351_edited-1.jpg

涼し気なパープルの「メドウ」と
ホワイトのシェル・キャンディディッシュ。
夫が地味に集めたシーグラスが入っています。

2013-06-20_4397_edited-1.jpg

ちっちゃなみかんの実がいっぱいの「クレメンタイン」には、やっぱり
オレンジジュースの透けるホワイトDマグを。

2013-06-20_4291_edited-1.jpg

明るくカラフルな「ポピー&デイジー」に合わせると
ジェダイの無骨なレストランウェアも可愛らしく見えます♪

2013-06-20_4405_edited-1.jpg

これも大好きな柄「アヴィ」
雅姫さんデザインの限定色だったと思います。
パンとジャムを楽しむアイボリースワールのプレートにぴったり。

2013-06-20_4338_edited-1.jpg

最後は、爽やかなブルーの「フロリバンダ」と
梅雨空も晴らすような明るいターコイズブルードレスで。

2013-06-20_4412_edited-1.jpg


可愛らしいリバティとファイヤーキングのコラボ、
お楽しみいただけましたでしょうか☆

とっても良く似合うことが改めてよく分かったので、
大事に取ってあるリバティたちに思い切ってはさみを入れて
ランチョンマットかコースターでも作ってみようかなと思いました♪


週末は何も予定がないので、COSTCOへ行きまーす。
大好きなレイニアチェリーがあるかな。
みなさまも、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| ファイヤーキングの話 | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

