>
10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-25 (Tue)
去年買った斑入りのポトス、鮮やかなグリーンと爽やかな白がお気に入りです。
ゆったり伸びやかに茂る様子は、心に潤いを与えてくれますね〜♪



しかし、際限なくどんどん伸びて来たので、少しカットして
ヴィンテージミルクボトルに挿しておきました。
これはこれで可愛いのですが・・

2013-06-25_4508_edited-1.jpg

数週間経って、元気に根っこが伸びて来たので

2013-06-25_4514_edited-1.jpg

小さなプラ鉢に適当に植えることに。

2013-06-25_4520_edited-1.jpg

そして、ファイヤーキング・ホブネイルの装飾鉢に入れて飾りました♪

2013-06-25_4529_edited-1.jpg

この分だと限りなく増やせるような気がしますが
あまり管理が大変になってしまっては困るので、
様子を見ながら慎重に行きます。

まずはこれが、鉢を埋め尽くすくらい元気に茂るといいな!!


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お庭時間 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

