>
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-27 (Thu)
早速大好きなリバティの生地を使って、コースターをたくさん作りました♪



10cm角の布をはぎ合わせただけの、シンプルなタイプ。

パッチワークや飾り付けをするのも可愛いけれど、
これなら一つの柄を存分に楽しめていいと思います。
何より、とっても簡単にできる(笑)

2013-06-27_4546_edited-1.jpg

この柄にはどのマグが合うかな〜と
色々出しては試してみるのも、楽しい遊び♪

ホワイトやアイボリーならどれでも合うけれど
カラーマグとの組み合わせを考えるのが、マニアというものです(笑)

2013-06-27_4565_edited-1.jpg

ささやかなおうちカフェも、断然楽しくなります!!

2013-06-27_4585_edited-1.jpg

やっぱり可愛い〜♡
リバティをデザインしている方って、ホント天才だと思います。
でも、まさかアメリカの食器と合わせられるなんて思っていないでしょうね!

またまた、ファイヤーキングを使う楽しみが広がって嬉しい^^
これから毎日、どれ使おう〜♪って楽しく悩んでしまいそうです!!


応援どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| その他ハンドメイド | COM(23) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

