>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-18 (Thu)
先日登場したパンの箸置きが、みなさんになかなか好評でしたので
クローズアップしてご紹介したいと思います♪

こちらは、時々雑貨屋さんで見かけてずっと気になっていたシリーズ。
お洒落なキッチングッズを売っているお店で見かけます。
パン好きには、たまりませんね〜!



私はネットショップで、フランスパンを中心に揃えてみました。
それと、大好きなベーグルもお忘れなく!!
とってもリアルで可愛らしく、見ているだけでワクワク♪

この他にも色々な種類のパンがあり、ケーキや和菓子、お弁当バージョンなども!
「箸置き パン」と検索すると、すぐにそのシリーズがヒットします。
みたらし団子とか海老フライとか、結構リアルですよ(笑)

普段の食事はご飯が多いので、パンの箸置きはどうかな?と思っていたのですが、
パン食の時におかずによってはお箸があった方が便利なこともあるので、
今回はプレゼントに便乗して自分の分も揃えてしまいました♪

お箸を置くと、こんな感じ。

2013-07-17_5257_edited-1.jpg

ころんと小さい形のものは、箸置きとしてちょうどいいけれど

2013-07-17_5259_edited-2.jpg

長さのあるバゲットは、カトラリーレストとして使うとピッタリだと思います。

2013-07-17_5215_edited-1.jpg

簡単一人ランチも、ちょっと楽しい気分に♪

2013-07-17_5234_edited-1.jpg

こんな遊び心あるアイテム、大好き!!
おもてなしでも盛り上がりそうで、とってもお気に入りの箸置きになりました♪


いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| お気に入り | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

