>
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-21 (Mon)
大変ご無沙汰しておりました。

お休みしている間、気にかけて何度も訪れてくださった方々
ご心配やお気遣いの温かいメッセージをくださったお友達のみなさま
心から、どうもありがとうございました。


この2ヶ月あまり、悪阻による体調不良が続いていました。
折しも辛い時期が記録的猛暑と重なり、なかなか身体も気分もスッキリせず、
好きなことをする気力も涌かない日々でした。

しかし月日は確実に流れて行くもので、今はようやく安定期に入り、
ありがたいことに身体も少しずつ楽になって来たところです。

朝目覚めて、暑くも寒くもなく
身体のどこも調子悪くないということがどれだけ幸せなことか、
医師の何気ない「順調」という言葉がどれだけ嬉しいことか、
そんな小さな幸せを噛み締める今日この頃です。

もちろんまだまだ油断は出来ず、気を付けなければいけないことはたくさんありますが
貴重なこの期間を、大切に過ごして行きたいと思います。


ブログは、当面はコメント欄やランキング参加はなしの
のんびりペースで続けて行けたらいいなと思っています。
時々思い出した時に、気楽に訪れてくださると嬉しいです。

2013-10-18_5735_edited-1.jpg

akikoさんが送ってくださった、お庭で採れた新鮮無農薬レモン。
まずはキューッと絞り、はちみつレモンジンジャーにしていただきました。
スッキリ気分もリフレッシュ!!

みなさまも、どうぞ素敵な秋をお過ごしください☆



関連記事
| 大切に心にしまっておきたい話 |
