>
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-11 (Mon)
毎年恒例の、大好きなレストラン「MARLOWE」でのバースデーランチへ行って来ました。

うっすら曇り空でしたが、波は穏やかで静かな海辺が心地よい。
秋の湘南はとても落ち着いていて大好きです。



お野菜たっぷり、色鮮やかなサラダに

2013-11-09_5777_edited-1.jpg

お決まりの、渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ。
今の私の味覚にドンピシャで、今までで一番美味しく感じました。

2013-11-09_5780_edited-1.jpg

デザートは、期間限定商品の栗のプリンにしました。
栗がた〜っぷり入った、まったり濃厚な焼きプリンです。

2013-11-09_5785_edited-1.jpg

今年も元気に来られて、美味しくいただけたことに
しみじみ感謝の気持ちが込み上げた、とっても幸せな一日でした☆



関連記事
| お出かけ・外食 |
