>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)


久しぶりに、フランス菓子教室へ伺うことが出来ました。

参加したのは先生のデモのみのティータイムクラスで、
キャヌレ・ドゥ・ボルドーを習いました。

お店のものと何ら変わりない、いえそれ以上の美しい仕上がりに、改めて感激。
お味ももちろん絶品。
外側がカリッと香ばしい本来の美味しさは、作り立てならではですね!!

2013-11-23_5827_edited-1.jpg

久しぶりにゆったりとした、心豊かな時間を
どうもありがとうございました☆

関連記事
| お菓子作り |
