>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-19 (Thu)
私は編み物も縫い物も大好きですが、
お腹の子どもの性別が分からないので、まだベビーグッズは何も作っていません。

そうこうしているうちに、夫に先を越されました・・・(笑)
休日にコツコツと作業を進めて作り上げたのは、絵本立て!



絵本の表紙が飾れる形の絵本立ては私が大好きで
市販のものを買おうかなと思っていたのですが、
せっかくなので夫が作ってくれることに。

サイズや色を好きなように出来ましたし、何と言っても記念になります。
私も仕上げ段階を手伝ったので、おまけで合作ということにしてもらおうかな(笑)

今は、私の本を入れてしまいますが。

2013-12-16_5876_edited-1.jpg

いつか我が子に、美しい本にたくさん触れさせたいと思います☆

関連記事
| その他ハンドメイド |
