>
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-11 (Tue)

日本ヴォーグ社 「ベビーのかぎ針編み」より

もうすぐ生まれて来る赤ちゃんのために
セレモニードレスを編みました。

ドレスと帽子と靴下のセットです。

洋服を編むのは久しぶりで、ストールやブランケットなどと違って
それぞれのパーツの大きさを正確に揃えなくてはいけないのがちょっと大変でしたが、
デザインの可愛さのおかげで、とっても楽しく編むことが出来ました♪

2014-03-11_6027_edited-1.jpg

お宮参りの頃には、すっかり暖かな春になっていそうで
実際に使えるのかどうか分かりませんが・・・

とりあえず、一度着せて写真を撮ったら満足するでしょう(笑)

2014-03-11_6025_edited-1.jpg

本当に、こんなちっちゃな足なのかな。
今日も一生懸命もじょもじょ動いている我が子へ。
早く早く出ておいで!!!




関連記事
| 編み物 |
