>
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-28 (Mon)
週末、アメリカ時代に仲良くしていただいていた
大好きな二家族が我が家へ遊びに来てくれました。

出会った当時、まだ言葉を話していなかったお嬢さんが、立派な小学生に。
ちっちゃくてやんちゃだった少年が、こんがり部活焼けした中学生に。
年をとるわけだわ。
二人とも、娘をと〜っても可愛がってくれて
娘もすっかり二人になつき、特に中学生のお兄ちゃんにラブラブでした(笑)

アメリカ時代の思い出を共有した人たちと会うと
やっぱりとても懐かしくて楽しくて・・・

あの限りなく幸せだった日々へ、二度と戻れはしないけれど
その幸せな気持ちに戻ることはできるんだなぁって、改めて感じました。
とっても大切な戦友たちです。



お土産にいただいた、アメリカのチーズケーキファクトリーのケーキも
久々のガツンとした甘さが懐かしくて泣けて来ます(笑)

いつまでも続く、そんな幸せに感謝しつつ
今の幸せを大切に築いて行かないといけませんね。

いつか娘に、私たちが見たアメリカを体験させてあげるのが夢です。

関連記事
| 大切に心にしまっておきたい話 |
