>
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-20 (Sat)
昨晩は、ちょうど実家の父も夕食がいらないとのことで、母が誘ってくれて
母、娘、私の3人で夕方近所に食事に出かけました。

そう言えば、娘を連れて夕食を外で食べたのは初めてかな。
そんなささやかな進歩が嬉しい。

でも、そろそろ机の上のものに手を伸ばす時期になって来たので
またしばらく外食はお預けな予感もしました。



そんなわけで、昨日出番がなかった常備菜は、翌朝の朝食に。
お味噌汁があれば完璧だったけれど・・
和のお弁当風なワンプレートごはんでした♪

関連記事
| お料理 |
