>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-01 (Sat)
ベーグル作りに興味を持ってくださった方々をお招きして
ベーグルパーティーを開きました。

みんなでベーグルを焼き、色々な食べ方を紹介して楽しむ
ベーグル普及活動のようなパーティーにしました♪



作ったものは・・・

定番、ベーグルサンド。

2014-11-01_6843.jpg

ベーグルガーリックトースト。

2014-11-01_6841.jpg

ベーグルシナモンシュガートーストに、
ベーコンとマッシュルームのベーグルピザ。

2014-11-01_6842.jpg

焼き立てバラエティベーグルもたっぷりです♪

2014-11-01_6849.jpg

シナモンレーズン、いちじく、チョコレート、くるみメイプル。
その他に、かぼちゃメイプルも焼きました!


人様にお教えするのは久しぶりでしたが、
目の前で生き生きと楽しんでくださる様子を拝見するのは
やっぱりとても嬉しくて楽しい。

特に今回は、「今日まで生きていてよかった!」なんて
この上ないお言葉を聞くことが出来て、
私の方こそ、生き甲斐をたっぷりいただけたほど感激しました☆






関連記事
| 大好きベーグル作り |
