>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
久しぶりにBOOK OFFに入ってみたら、
手芸の本がたくさんあることに気付きました。

大好きなレース編みの本を見つけたのでパラパラ見てみると、
作りたい!と思うものがたくさん。
16年前の出版のものだけれど、本自体はきれい。
それがお値段105円だなんて、迷わず購入です!

最初に編んだのは、あざみのお花が4つ入った
四角いドイリーです。
四角はあまり編んだことがなかったので、何だか新鮮。



ティーマットとしてもいいかも♪
P1060642.jpg

他にも、いろいろなお花のモチーフ入りのレースが
載っていて、見ているだけでうっとり☆
台風も来ていることですし、
またレース編みの日が続く予感がします。


応援ありがとうございます。
関連記事
| 編み物 | TB(0) |
